
-

先日無印で「かおノート」を買いました。他にも数種類「一緒に遊ぶ工作絵本」というシリーズが出ていたけど、ムスコイチオシでこちらに。
目・鼻・口など顔の各パーツがシールになっていて好きなように組み合わせて貼るわけだけど、3歳児はとにかく直感でさくさく選んでいくわけで、
「これに、これを合わせるんだ!?」と見ていて斬新。どんな作品が完成していくのか楽しみ。
-

先日無印で「かおノート」を買いました。他にも数種類「一緒に遊ぶ工作絵本」というシリーズが出ていたけど、ムスコイチオシでこちらに。
目・鼻・口など顔の各パーツがシールになっていて好きなように組み合わせて貼るわけだけど、3歳児はとにかく直感でさくさく選んでいくわけで、
「これに、これを合わせるんだ!?」と見ていて斬新。どんな作品が完成していくのか楽しみ。
comments(2)

あんまり早々とツリーの準備をしたものだからすっかり忘れていたリース。今年は灰の降り方が尋常じゃないので室内に。
去年無印で買った引き出し式のアドベントカレンダーもあったんだけどあれもすっかり忘れてたなあ。
-

あんまり早々とツリーの準備をしたものだからすっかり忘れていたリース。今年は灰の降り方が尋常じゃないので室内に。
去年無印で買った引き出し式のアドベントカレンダーもあったんだけどあれもすっかり忘れてたなあ。
comments(0)

ちょき、ちょき・・・ニヤッ
私「ちょっと!何切ったの!?」 ムスコ「おかあさんのみたいにしただけ!」
あれはデニムで!そういう加工で・・・!ダメージパジャマなんて聞いたことないんですけどー。
-

ちょき、ちょき・・・ニヤッ
私「ちょっと!何切ったの!?」 ムスコ「おかあさんのみたいにしただけ!」
あれはデニムで!そういう加工で・・・!ダメージパジャマなんて聞いたことないんですけどー。
comments(2)

82歳のおばあちゃんとスーパーに行ってまんまとヒーロー雑誌を買ってもらう。付録をせっせと作ると「紙製なりきり仮面ライダー」完成。
去年は戦隊もの一辺倒だったのに今年は仮面ライダー一色。さて、来年は。
-

82歳のおばあちゃんとスーパーに行ってまんまとヒーロー雑誌を買ってもらう。付録をせっせと作ると「紙製なりきり仮面ライダー」完成。
去年は戦隊もの一辺倒だったのに今年は仮面ライダー一色。さて、来年は。
comments(0)

ニトリ、ニューオープン。ムスコ愛用のしろいくまさんが2匹になりました。
「もう3さいになったからもーっとおおきいのかおうね!」とのこと。が、すでに夫の枕化。加齢臭対策必至。
-

ニトリ、ニューオープン。ムスコ愛用のしろいくまさんが2匹になりました。
「もう3さいになったからもーっとおおきいのかおうね!」とのこと。が、すでに夫の枕化。加齢臭対策必至。
comments(0)
<< | 2/43 | >>