一定期間更新がないため広告を表示しています

-

ムスコから常々手が届かないと訴えられていたステップをついに買い換えた。狭い洗面所で少しでも存在感がないようにシンプルな白いものを探していたんだけれど、高さをクリアするものがなくて、散々探した挙句木のものに。
実家の母からは「踏み台にそんなに出したの!?」と言われたけど、ムスコの踏み台としての役目を終えた後もいろいろと使えるかもしれないという将来性に期待して。
comments(4)
-
Comment








なみちゃんらしいっ!!^^
私はなみちゃん母よりの意見ですが・・・笑
でもなみちゃんみたく、少々高くても長く使えるものを私もこれから選びたいと思います^^
from. りえ | 2009/12/05 23:49 |
いやあ私、母に言われてから「確かに高いっ!」って気づいたよ
必死で探してるともう全然見えなくなってくるわー
でもせっかくそうやって探したってのにたつき的には「これじゃない!あゆちゃんのがよかったのにー!」って言っておりましたよ・・・
あゆちゃんのじいじに頼めばよかったね・・・(笑
まあでもたつきも気に入って使ってるし(ちゃんと届くから嬉しいらしい)まあ大事に末永く使わなくてはー
from. Re:りえちゃん | 2009/12/07 17:11 |
ステップ高さをクリアするものってホントないですよね!
私もいまだに探し中です。
なみさんが探し当てたこれすてきー。
ほんと、ステップの役目を終えてもいろいろ使えそうですね!
でもこれでもまだうちのちびっこには足りないです・・・(:_;)
from. みなお | 2009/12/08 19:06 |
お返事の遅さが尋常でなくて本当に申し訳ないです!
そしてまだご出産おめでとうございますも言っていなかったような・・・!
本当におめでとうございます!

そうなんですよね、高さが・・・
階段みたいになってるのでかわいいのがあればよかったんだけど・・・
洗面所が広ければ柳宗理のエレファントスツールが欲しかったなあー
from. Re:みなおさん | 2009/12/12 23:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>